忍者ブログ
日常をなんとなく...
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「バナナあるよ~~」と市場で言われ「チョーダイ」と言ったら!

紅いバナナが出てきた!
中身も紅い!



PR
さあさあ、拝んで、拝んで。



サントリーの山崎1984年・販売価格10万円のウイスキーが入荷してきたよ!!

木箱からして、この重厚感。

箱だけでも高そう...。

DSCF5727
DSCF5727 posted by (C)yamasasa


スライド式の蓋を開けてみると、

リーフレットが入ってました。

DSCF5728
DSCF5728 posted by (C)yamasasa>


じゃじ〜〜〜ん!こ、これが1984ですよ!!

DSCF5729
DSCF5729 posted by (C)yamasasa


意味のないカットだけど、なんか撮ってみた。

DSCF5730
DSCF5730 posted by (C)yamasasa


いやはや、美味しそうな色合いだこと!

DSCF5732
DSCF5732 posted by (C)yamasasa
韮山産 イチゴ1パック460円
長野産 バラシブナメジ1袋290円
長野産 バラシメジ1袋290円
群馬産 泥付きネギ1袋130円
愛知産 フキ1束235円
フィリピン産 バナナ1本40円

韮山無農薬野菜の日
京菜
カリフラワー
ブロッコリー
各130円
ダイコン
キャベツ
各100円




フィリピン産 バナナ1本40円
埼玉産 泥付きネギ1袋215円
静岡産 ほうれん草1束120円
韮山産 イチゴ1パック490円

今日は、良いバナナが見つかりましたが、東京マラソンが近いと、バナナが高いのデス





昨年夏、東京で「静岡の酒」を味わう会に出席した際に、

山本洋子さんとお会いしました。

参加人数も少なかったために、二人して「この酒とこのつまみが美味い!!」

と、意気投合していました。

今回、東京で秋田の酒を味わう会に山本さんも参加されるのを聞いていたので、


たたみいわしをお土産にお会いしていました。


山本さんを見かけ、こちらから声をかけせていただく前から、

「どこかで、お会いしてますよねぇ?どこでしたっけ...」と言う彼女に、

「昨年の夏に静岡の試飲会で...」と言ったところ、

「そうそうそう!楽しかったですねぇ〜」と、おっしゃってくれました。

たたみいわしを渡すと「きゃっきゃ」と喜んでいただいて、

山本さんの方から、「写真を撮りましょう!」とおっしゃってくれました。

DSCF2202
DSCF2202 posted by (C)yamasasa


今日の山本さんは、パネリストで司会進行をされていました。

DSCF2203
DSCF2203 posted by (C)yamasasa


DSCF2204
DSCF2204 posted by (C)yamasasa


DSCF2205
DSCF2205 posted by (C)yamasasa


DSCF2206
DSCF2206 posted by (C)yamasasa


さて、この会の最大の楽しみ、そう、秋田小町さんとツーショット。

昨年はこれ

秋田、ばんざ〜〜〜い!!


DSCF2207
DSCF2207 posted by (C)yamasasa
ご来店ありがとーございます
来てくれて、アリガト
またきてや!
プロフィール
HN:
taku
HP:
性別:
男性
職業:
酒の矢田の番張り番長
自己紹介:
ブログの管理者です。

http://yamasasa.blog.shinobi.jp/
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]